羽田空港国際線ターミナル 新しい駅 | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

羽田空港国際線ターミナル 新しい駅

またまたオープン前の羽田空港に潜入してまいりました! 

新しい国際線はこの写真のように国内線の手前に位置しています。第二ターミナル(ANA)が一番沖合いに位置しているのですね。ヽ(゚◇゚ )ノ
みーはんの一日ブログ 今回も京急とモノレールの両方から国際線ターミナルに行くことができます。そして今までと違いどちらも乗り場が同じ3階出発ゲートに改札が向かいあってあります。

みーはんの一日ブログ 京急線は地下にホームがあるから3階まで上がってくるんだろうと思われますが、まだ中に入れないので疑問・・・。




みーはんの一日ブログ モノレールの駅は3階にホームがあり中が一目瞭然でした。




みーはんの一日ブログ どちらの改札から出てきてもこの写真のところにでてきてすぐにチェックインできます。

正面エスカレーターを上ると江戸の町並みを再現したショッピング街になってます。

結構見た目より奥が深くお店がたくさんありました。すごーく面白いです。 楽しみですね~~。

オープンはすごい人がくるだろうな~。