水餃子が食べた~~い | 働く`女子`の羽田空港おいしいひとくち!

水餃子が食べた~~い

ドキドキ今日仕事中に M田さんと「水餃子っておいしよね~」って話をしていて、急にたべたくなり、都合よくご主人様も遅くなるとあり、京急蒲田駅近くの「金春」へ

まずは「砂肝のにんにくしょうゆ漬け」でビールをぐぐっと一杯!

みーはんの一日ブログ ここは入り口で餃子をつめながら売っています。とても衛生的かどうかは?だけど1個が大きくてひとくちで食べるのも大変なほど。まずは焼き餃子から(ホントは6個だけど写真は食べた後気づいて撮ったから少ない)

みーはんの一日ブログ

焼き餃子の後は待ってました~ついに水餃子が来た~~~~

みーはんの一日ブログ

やっぱり中華料理には紹興酒だよねっと言う事で、1本あけて気分よく帰宅の途へ。


あ~おいしかった。 満腹(‐^▽^‐)