おはようございます☀

さぁ、今日からは
ファスティング開始です‼️


2日間の準備食を終えて
今日から3日間は酵素ドリンクだけ。


実は3日間のファスティングは
本当に久々!


お付き合いも多いのでなかなか
普段は1週間の期間は難しい…


だからこそ今しよう!!と
思いました!!

コロナウイルスの影響🦠で
食事は自宅で、自炊をする。
そんなスタイルの今こそ。


今回はエステプロラボさんの
酵素ドリンクとフードを購入


今回大阪で購入
難波のエディオンの4Fに
去年オープンしましたよ!
担当のスタッフさんは中国の方で🇨🇳
とっても丁寧で綺麗で可愛い!

スタッフさんは朝だけ酵素を
2年続けているそう。
お肌もつるつる。




わたしも普段は
こちらのomx酵素 サプリをとっています

あのスポーツネイルでも有名な
三和田先生に教えて頂いたのが
きっかけです✨


今回はファスティングを目的に


まずは2日間は
「まごはやさしい」
準備食。


自炊もいいけど
忙しい方にはこちらがオススメ
これがまた美味しいんですラブ




朝は酵素ドリンクを
20ml 常温のお水で好き割る


こちらの
酵素原液98%極濃配合の
ハーブザイム®︎113
グランプロプレーン
500ml 9400円+tax


と、、、


こちら
ハーブザイム®︎113 
グランプロ ジンジャー
500ml 9400円+tax

を飽きないように交互に飲む。


【ファスティングWEEK】
1日目、2日目
朝 酵素ドリンク
昼 専用フード
夜 専用フード



そして今日から1日300mlの酵素ドリンクを
希釈して飲みます✨


基本的にロカボ生活で
お肉が大好きなわたしですが
今回は消化器官を休ませて
体の中をクレンズしたいと思いますラブ


3日間の様子
気になる!と言うお声があるので
更新しますね照れ




今日はDMMオンラインサロンLIVE
整体
色彩学打ち合わせ
サロン
スタッフ打ち合わせ

21:30には仕事が終わるので
早く寝たいと思います🙏


今日も頑張りましょう!


MISA YAMANA