*夢幻*misa*
Amebaでブログを始めよう!

夜は涼しい

070817_2005~01.JPG
バーベキュー終わって風呂入って今はバレー見てる(☆+Ovo*)♪

やっぱ山の中だから夜は涼しいっ▽♪