misaxxmiさんのブログ
みさほんまにどうしたらいいんか
りょうがどうしたいんかわからん
とりあえず
いまなに考えてるん?
なんでそんなんできるん?
ちゃんと話やらななんもわからんやん
みさはどうでもいいんや
はづきちゃんしか大事なんやもん
もおええわ。
あめぶろは誰にも教えてへんから
裏blogとしてつかおう。
やから病み~~
てかな。
みさはあかんくてりょうはええん?
自分ぶくま見て病んだんちゃうん?
のくせにぶくま常いっちゃん上やし
連絡とらんのんちゃうん?
心配とかなんのやさしさやねん
もう彼女ちゃうやん、てか彼女より先やん
その優しさなに?
そんなんみさからしたら
優しさにみえやん
もう戻ればええやん
このネタ多ない?
自分そろそろしつこいわあ
一年ちょいつきあっててんやろ
そんなんみさも
勝てる気しやんし
もうもどればいいやん~~~、、!!!!
てかね~~~、
みさでころぐやってんのん
そればっかこうしんするのん
やからでころぐも
よかったらcheck!おねがいしますわ
repeat!repeat!repeat!
キャラメルパッキングがすきになった
ウォークマンでききっぱ
おしまい

