みさほんまにどうしたらいいんか
りょうがどうしたいんかわからん
 
とりあえず
いまなに考えてるん?
なんでそんなんできるん?
ちゃんと話やらななんもわからんやん
みさはどうでもいいんや
はづきちゃんしか大事なんやもん
 
 
 
 
 
 
 
もおええわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あめぶろは誰にも教えてへんから
裏blogとしてつかおう。
 
 
やから病み~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかな。
みさはあかんくてりょうはええん?
自分ぶくま見て病んだんちゃうん?
 
のくせにぶくま常いっちゃん上やし
 
 
連絡とらんのんちゃうん?
心配とかなんのやさしさやねん
もう彼女ちゃうやん、てか彼女より先やん
その優しさなに?
そんなんみさからしたら
優しさにみえやん
もう戻ればええやん
このネタ多ない?
自分そろそろしつこいわあ
 
一年ちょいつきあっててんやろ
そんなんみさも
勝てる気しやんし
 
もうもどればいいやん~~~、、!!!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
てかね~~~、
みさでころぐやってんのんmisaxxmiさんのブログ-EntryImage.gif
そればっかこうしんするのんmisaxxmiさんのブログ-EntryImage.gif
やからでころぐも
よかったらcheck!おねがいしますわmisaxxmiさんのブログ-EntryImage.gif
misaxxmiさんのブログ-20100118102215.gifmisaxxmiさんのブログ-EntryImage.gif http://dclog.jp/misa2/
 
 
 
 
 
 
そんだけ~~~~misaxxmiさんのブログ-EntryImage.gifmisaxxmiさんのブログ-EntryImage.gif(笑)
misaxxmiさんのブログ-F1000357.jpg
repeat!repeat!repeat!
キャラメルパッキングがすきになったmisaxxmiさんのブログ-EntryImage.gif
ウォークマンでききっぱmisaxxmiさんのブログ-EntryImage.gif
おしまいmisaxxmiさんのブログ-EntryImage.gif