昨日、らーちゃんと映画デートしました
来週から臨月だし、チビらーちゃん出てきたら、しばらく映画とか行けないだろうし、この映画でしばし、映画デートもお預けかなあ。
映画デートの〆は、やっぱりジュリアロバーツ様に飾っていただこう、と
Eat, Pray, Love(食べて、祈って、恋をして)
を観てきました。
らーちゃんと初めて行った海外はバリ島だったので、懐かしくなった。
ジュリアロバーツ42歳になったのか![]()
小学生の時、pretty womanを見なければ、きっと英語も勉強しなかったし、女性としてのアイデンティティも育たなかったし、国際結婚なんかしなかっただろうな、というくらい好きだったジュリアロバーツ。
造形がどうこうというよりも、そのsparkling smile & laughterがもう最高に良い、いつまでも健在。
激しい啖呵で、男をなじるのもお馴染みですが、それも好き。
私的には、髪型はあんまり金髪よりも、もうすこしブルネット寄りの方が品があって好きです。
あー綺麗。
かっこいいオトコを見るより、美しいオンナを見るほうが、数倍好きです。わたし。


