最近うまくいかないな。



一緒にいすぎて2人でいる時間の大切さがお互いわからなくなってんだろな。


やっぱ毎日会うってよくないことなのかな。
















今結構辛い(*_*)






頑張んなきゃ。



また前みたいにすぐ戻れるよね。









好きだけぢゃやってけへんよね。






泣かない、わがままゆわない。
耳についてはなれぬ。


なんたって瞬間接着剤やからね。






ペネロペ・クルス可愛くて死ぬかと思った!


ずっとずっとほしかった鞄もろた!!!!




探すの大変やったやろな。






むさむさ嬉しい、、、














何よりメッセージが嬉しい、、















大好き。