最近うまくいかないな。
一緒にいすぎて2人でいる時間の大切さがお互いわからなくなってんだろな。
やっぱ毎日会うってよくないことなのかな。
今結構辛い(*_*)
頑張んなきゃ。
また前みたいにすぐ戻れるよね。
好きだけぢゃやってけへんよね。
泣かない、わがままゆわない。
一緒にいすぎて2人でいる時間の大切さがお互いわからなくなってんだろな。
やっぱ毎日会うってよくないことなのかな。
今結構辛い(*_*)
頑張んなきゃ。
また前みたいにすぐ戻れるよね。
好きだけぢゃやってけへんよね。
泣かない、わがままゆわない。