どうしょう~
misaにブログなんて書けるのかぁ(゚o゚)ゲッ!!
なんかwine飲み仲間にのせられちゃって・・・(-_☆)キラリ
気ままにwine好きmisaのブログやっちゃいます。
よろしくねV(^0^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
はい・・・おとーとです(笑
南部せんべいは、ごまよりピーナッツですよね~(笑
by saintEmillion
今日のワインは何でしょう?(笑)
最近misaはサンテミリオンを多く呑んでます♪
とりあえず練習で記事を書いてみましたV(^0^)
wine大好きなオンナノコのブログです。
がんばるぞ!