misaちゃんのwine日記

どうしょう~

misaにブログなんて書けるのかぁ(゚o゚)ゲッ!!

なんかwine飲み仲間にのせられちゃって・・・(-_☆)キラリ

気ままにwine好きmisaのブログやっちゃいます。

よろしくねV(^0^)

Amebaでブログを始めよう!

南部せんべい

はい・・・おとーとです(笑


南部せんべいは、ごまよりピーナッツですよね~(笑

by saintEmillion

今日のワインは・・・

今日のワインは何でしょう?(笑)

最近misaはサンテミリオンを多く呑んでます♪


とりあえず練習で記事を書いてみましたV(^0^)

今日からスタート!

wine大好きなオンナノコのブログです。

がんばるぞ!