星自己紹介星

パパ・ママ・4歳娘の3人家族。

2017年10月にミサワホーム「蔵のある家」に入居爆笑

右矢印自己紹介

 

星我が家のウェブ内覧会星

右矢印はじめから読む 

 

星インスタグラム星

右矢印投稿を見る

        

  

 

こんにちはニコニコ
ひろなですルンルン
 
 
今日は
団体信用生命保険
の話。
 
 
 

 

 

 
うちの建物は
夫とわたしで
権利を分けています札束
 
 
夫は5分の3
わたしは5分の2
というふうに
所有しています家
 
 
順調に進んでいた家づくり
しかし
思いがけないところで
アクシデントが起きましたアセアセ
 
 
それは銀行で
団信の契約をするとき
のことでした鉛筆
 
 
生命保険なので
既往症について記入します
そこでわたしは
「団信に入れないかも」
と思ったのですショックアセアセ
 
 
その頃わたしは
産後うつ治療中でした病院
 
 
四角グリーン睡眠不足
四角グリーン母乳の出が悪かった
四角グリーン産後の夫との関係悪化
 
などが重なり
体調を崩してしまったのですえーんえーんえーん
 
 
1年以上精神科に通院して
薬を飲んでいました薬
 
 
団信に入りたい…
しかし
契約書にウソは書けません注意
「産後うつ病」
と書いて提出しました鉛筆
 
 
審査の結果
夫は団信に入れたけれど
わたしは団信に入れませんでしたタラー
 
 
団信に限らず
生命保険全般に言えることですが
精神疾患は
完治してから数年経たないと
新しい保険に加入できません注意
 
 
これから家づくりを考えている人は
お金の準備も大切だけど
体調を整えておくことも大事
だと覚えておいてくださいねニコニコ
 
 
 
■ウェブ内覧会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側がシルクだから肌当たりが良いキラキラ下矢印

 

どこでも投影できるすぐれもの!

コンパクト&めちゃ軽キラキラ下矢印

 

 

話題のコラボお掃除スリッパ

20%オフクーポンあり音符下矢印

 

 

店頭で出会えない人気柄は

ここでゲット!下矢印

 

 

 

ジェラピケの可愛いエコバッグラブラブ

 

 

お得情報はこちらにまとめてます!!下矢印

 

鉛筆こどもちゃれんじ体験談鉛筆

1歳~5歳まで受講して

やっててよかった教材について書いています

image

上差しいますぐしまじろうをクリック上差し

記事が読めますニコニコ