- 前ページ
- 次ページ
いやぁ、今日も相変わらず寒いですねぇ
皆さん、風邪など引いてませんか
オイラは残念なことに、少し風邪気味です
誰か看病してくれる人いませんか
勿論、女性限定で・・・
てか、オイラの塀の中の話を聞きますか
まぁ、皆さん興味ないかもしれないけど、取り敢えず暇潰しに聞いてやってよ
オイラ、31歳やねんけど、今までに2回ほど刑務所に入ってます
しかも、1回目は6年間で、2回目は3年間でした(笑)
おっと、決して人を殺したりした訳じゃないんで、怖がらないで下さいね
そんなこんなで、オイラは青春時代を塀の中で過ごしてきたんです(苦笑)
でも、嫌なことばかりではなく、結構いい経験もしましたよ
確かに、色々な人がいますので、毎日が修羅場のように感じることもあります。
でも、時に暖かい言葉をかけてくれる人もいて、その時は本当に人の優しさに触れた気がしましたね
皆さん、最近そんな経験しましたか
オイラは、刑務所に行ったことにより、今まで積み重ねてきたもの全てを失いました。
でも、それ以上に大切なものを得ることが出来たんです
それは、新しい家族です。
オイラ、本当の親とは縁が切れてるので、身内がいないんです。
でも今は、誰よりも、何よりも大切な家族がいます
そう、養子縁組をして、義父ができたんです。
オイラのブログにも登場してる、結城会長がその人です
会長と呼んでますが、893ではありませんよ(笑)
まぁ、パッと見た感じは、893よりも、5910て感じですけど・・・(本気)
その話は置いといて、刑務所の話に戻りましょう
オイラが最近まで務めてた大阪刑務所には、めちゃ最高のオヤジがいたんです
名前は書きませんが、ミナミの帝王で有名な、萬田こと竹内力にクリソツなんですよ(笑)
本当に似てるし、本人も意識してるようでした
そのオヤジ、何処が最高なのかと言うと、めちゃ極悪なんですよ
担当なのに、上司には歯向かいますし、とにかく目茶苦茶なんです。
ただ、凄く人情ある人で、家族のことで悩んでる人がいれば、作業中にも拘わらず、話を聞いてやったり、本当に熱いオヤジでした。
オイラも、よく話を聞いてもらったりしたのを、昨日のことのように思ったりします
てか、去年の11月に出所したばかりなんで、実際には昨日と表現しても問題ないんやろうけど・・・(笑)
まぁ、そのオヤジには本当に世話になったということだけ、伝えたかったんですよ
てか、もう眠たいんで、寝ていいですか
という訳で、この続きは気がむいた時にでも、書きますねぇ
それでは、おやすみぃ
バイバイなり・・・

皆さん、風邪など引いてませんか

オイラは残念なことに、少し風邪気味です

誰か看病してくれる人いませんか

勿論、女性限定で・・・

てか、オイラの塀の中の話を聞きますか

まぁ、皆さん興味ないかもしれないけど、取り敢えず暇潰しに聞いてやってよ

オイラ、31歳やねんけど、今までに2回ほど刑務所に入ってます

しかも、1回目は6年間で、2回目は3年間でした(笑)
おっと、決して人を殺したりした訳じゃないんで、怖がらないで下さいね

そんなこんなで、オイラは青春時代を塀の中で過ごしてきたんです(苦笑)
でも、嫌なことばかりではなく、結構いい経験もしましたよ

確かに、色々な人がいますので、毎日が修羅場のように感じることもあります。
でも、時に暖かい言葉をかけてくれる人もいて、その時は本当に人の優しさに触れた気がしましたね

皆さん、最近そんな経験しましたか

オイラは、刑務所に行ったことにより、今まで積み重ねてきたもの全てを失いました。
でも、それ以上に大切なものを得ることが出来たんです

それは、新しい家族です。
オイラ、本当の親とは縁が切れてるので、身内がいないんです。
でも今は、誰よりも、何よりも大切な家族がいます

そう、養子縁組をして、義父ができたんです。
オイラのブログにも登場してる、結城会長がその人です

会長と呼んでますが、893ではありませんよ(笑)
まぁ、パッと見た感じは、893よりも、5910て感じですけど・・・(本気)
その話は置いといて、刑務所の話に戻りましょう

オイラが最近まで務めてた大阪刑務所には、めちゃ最高のオヤジがいたんです

名前は書きませんが、ミナミの帝王で有名な、萬田こと竹内力にクリソツなんですよ(笑)
本当に似てるし、本人も意識してるようでした

そのオヤジ、何処が最高なのかと言うと、めちゃ極悪なんですよ

担当なのに、上司には歯向かいますし、とにかく目茶苦茶なんです。
ただ、凄く人情ある人で、家族のことで悩んでる人がいれば、作業中にも拘わらず、話を聞いてやったり、本当に熱いオヤジでした。
オイラも、よく話を聞いてもらったりしたのを、昨日のことのように思ったりします

てか、去年の11月に出所したばかりなんで、実際には昨日と表現しても問題ないんやろうけど・・・(笑)
まぁ、そのオヤジには本当に世話になったということだけ、伝えたかったんですよ

てか、もう眠たいんで、寝ていいですか

という訳で、この続きは気がむいた時にでも、書きますねぇ

それでは、おやすみぃ

バイバイなり・・・

おはようデス
オイラは今日も頑張ってますよん
今さっき尼崎から帰ってきて、今現在は東大阪まで墨を突きに行ってます
しかも電車で・・・(苦笑)
あぁ、車が欲しいです。
てか、窓の外は雪がふぶいてます。
道理で寒いわけだ。
でも、刑務所の冬と比べれば、こんな寒さ何ともないっす
だって、自由が一番ですからね(笑)
皆さんも、刑務所には入らないよう十分に気をつけて下さいね

オイラは今日も頑張ってますよん

今さっき尼崎から帰ってきて、今現在は東大阪まで墨を突きに行ってます

しかも電車で・・・(苦笑)
あぁ、車が欲しいです。
てか、窓の外は雪がふぶいてます。
道理で寒いわけだ。
でも、刑務所の冬と比べれば、こんな寒さ何ともないっす

だって、自由が一番ですからね(笑)
皆さんも、刑務所には入らないよう十分に気をつけて下さいね
