マタニティエクササイズ(37w2d) | 28歳在宅ワーク主婦の妊婦ブログ

28歳在宅ワーク主婦の妊婦ブログ

キャリアアップのために転職をしたら、まさかの入社2日前に妊娠が発覚して辞退した、本末転倒主婦トコトコの妊婦日記。10月から、在宅ワーク始めました。

病院が開いているマタニティエクササイズ に参加したニコ


元々11時からのマタニティヨガレッスンだけ参加する予定だったんだけど、看護師さんから「マタニティエクササイズも受けてみたら?もういつ産まれてもいいし、体力つけなきゃだからねグラサン」と言われたので、急遽受けてみることに!

無料券も持ってたしウインク




そうしたら、

まさかの先生とマンツーマン!笑


最初はちょっと恥ずかしかったけど、久しぶりに運動して気持ちよかったニヒヒ

妊娠してから、全く運動してなかったから。

簡単な動きが多かったから、家でもやろうっと。

もっと早くから来れば良かった。


11時からマタニティヨガ のレッスンを受けるつもりがまさかの中止に!笑

来週また受けに来よう。


それにしても、朝から運動するのは気持ちいいわ!


いまから37週検診!