カラダノート 応募者全員プレゼントが届いた!(26w5d) | 28歳在宅ワーク主婦の妊婦ブログ

28歳在宅ワーク主婦の妊婦ブログ

キャリアアップのために転職をしたら、まさかの入社2日前に妊娠が発覚して辞退した、本末転倒主婦トコトコの妊婦日記。10月から、在宅ワーク始めました。

健康管理アプリ「カラダノート」がやっている妊婦向け応募者全員プレゼントが届きました!




母子手帳ケースなど5種類の雑貨から、一つ選べます。

我が家はおむつケースを選びました!





このおむつケース、ナイロン製なので防水対応なのが有難い。
おむつ替えの合間に、トイレとか洗面所とか、水回りに置いても支障なさそう。






中はこんな感じ。
マチ付きで、たっぷり入りそうだし、何よりストラップ付き!
ちょっと公園に散歩ニコくらいなら、肩から掛けて、ポーチに携帯電話・小銭入れとオムツ入れて、おでかけできそう!
これ、便利かも。


デザインは正直...笑い泣きだけど、機能性はバッチリだと思います!



応募者全員プレゼントと一緒に、空気清浄機の抽選にも応募したので、当たってるといいな〜チョコ