6ヶ月記念 マタニティフォト(23w6d) | 28歳在宅ワーク主婦の妊婦ブログ

28歳在宅ワーク主婦の妊婦ブログ

キャリアアップのために転職をしたら、まさかの入社2日前に妊娠が発覚して辞退した、本末転倒主婦トコトコの妊婦日記。10月から、在宅ワーク始めました。




今日で23週6日ニコ
6ヶ月最終日!

ついに明日から妊娠7ヶ月だー🎉


6ヶ月の記念に、自宅でマタニティフォトを撮りました。

同じアングルで、毎月1カットずつ撮るやつをやりたくてね。

できれば妊娠2ヶ月からやっていれば良かったんだけど、アイデアを見つけたのが遅かった叫び

あと、『季節のお花・植物を持って毎月撮る📷✨』っていうのも思いついて、8月からやっていれば...と後悔叫び叫び叫び

もっと早くに思いついていたら、
8月 ひまわり🌻
9月 ススキ🌾
10月 秋の花🎃
11月 紅葉🍁
とかできたのにね〜。

11月からできるかな?
でも、1月2月のお花ってなに?
枯れ木...?

マタニティフォトのアイデアは、早い内から考えてないとダメね〜



以下、旦那さんに撮ってもらったマタニティフォトたちです。