メリダのグラベルレースモデル、「ミッション」を試乗させていただきました。
グラベル用の太いタイヤながら軽快。
エンデュランス系のロードくらい走りは良いです。
残念ながらオフロードへは行けなかったので、ポテンシャルは感知できませんでした。
様々な車種が作れるメリダだけに、もう少しソフトに乗るならサイレックスがあるし、ライダーのスキルで楽しむなら断然ミッションなんでしょうね。
オンロード、オフロードの万能とは何かを考えさせられるモデルです。
メリダのグラベルレースモデル、「ミッション」を試乗させていただきました。
グラベル用の太いタイヤながら軽快。
エンデュランス系のロードくらい走りは良いです。
残念ながらオフロードへは行けなかったので、ポテンシャルは感知できませんでした。
様々な車種が作れるメリダだけに、もう少しソフトに乗るならサイレックスがあるし、ライダーのスキルで楽しむなら断然ミッションなんでしょうね。
オンロード、オフロードの万能とは何かを考えさせられるモデルです。