今、日テレで木曜の深夜2時58分からプリズンブレイクシーズン3を放送してるんですが、
HPで確認すると10月2日から放送していたらしい![]()
その事実に最近気付いたため、先週の分から録画してます![]()
かなり進んじゃってるので、お得意のTSUTAYAで借りて、先週分までのを急いで観はじめました![]()
やっぱりマイケル・スコフィールド はカッコイイ!!
以前三参○はスコフィールドを意識してボウズにしたくらい![]()
しかし、残念なことにシーズン3は製作会社でゴタゴタがあり、途中で無理やり終わらせているらしいんです。
逆にどんな終わり方になるのか気になりますが、シーズン4も始まってるらしいので、まだまだ楽しみは尽きません!!
観たことない方!!おススメですよ!
あとちなみに、LOSTもおススメです!三参○はシーズン2まで観ました。
ゆっくり楽しもう(‐^▽^‐)