やっと少し暖かくなってきましたニコニコ



GWも終わり日常に戻る








味噌たまご入りラーメン🥚








ステラプレイス店キラキラ








土日はホットヨガ炎








いつかのなめこおろし割り箸








お得な日替わりニコニコ








さわDへカクテル








お久しぶりでしたウインク








中島公園でイベントキラキラ








紅はるか🍠おいち








ゆかりママのお店へ生ビール








赤のマイク照れカラオケ








おやついただきましたニコニコピンクドーナツ








名古屋のお土産コッペパン









今回のネイルはおとなしめ



ピンクベージュ×ストーン×ホワイトラインマニキュアネイル宝石赤







~お知らせです~



5月15日(水)

7周年記念イベントキラキラ

9時~サックス演奏はいります🎷

いつもと違った雰囲気をお楽しみ下さい

お待ちしております照れ飛び出すハート



笑笑笑笑笑