カフェ風♪ | インテリアショップ   Link blog

インテリアショップ   Link blog

2012年4月、テラスモール前のオザワビル1階に
インテリアショップOPEN!
そこのショップで働いているスタッフのブログです!
新着情報等お届けしていきたいと思います♪

素敵な家具やカーテン・照明から、

生活を彩る雑貨まで何でもご相談ください音符♪





こんにちは!Linkの石黒ですアはっ





先日、横浜市T様邸の家具の納品がありましたチェアキラキラ

せっかくなので、ご紹介させて頂きます(^ε^)♪

(※T様には、ブログ掲載ご了承済みです)







ダイニングテーブル  ダイニングチェア が欲しい!」

という事で、数ヶ月前からお打ち合わせをさせて頂いてました。






何度かプレゼン資料をお送りさせて頂き、ショールームにも足を運んで頂きました歩く






そしてご決定頂いたのがこちらのテーブル下



インテリアショップ   Link blog




こちらのテーブルのオススメポイントは・・・・・



ポイント。ポイント1

天板と脚の色が異なってるので、ナチュラルな雰囲気にも落ち着いた雰囲気にも合わせやすい



ポイント。ポイント2

脚の形が台形の形をしていて、さりげなくおしゃれ!



です!!



また、大きさにもご要望がありましたので特注サイズにて、お作りしました!!







そしてそして。。

悩んだのが、そのテーブルに合わせる椅子でした【o´m`o】うーん







ふとした会話の中から、 「カフェ風」な雰囲気がいいかも♪






という事でお選び頂いたのが・・・・こちら!!!!



インテリアショップ   Link blog



レトロな形状が可愛らしい♪

そして脚が艶消しのマット調になってるチェアです心




カフェっぽいキラーン☆手






張地は数種類からお選び頂けまして、こちらの生地をお選び頂きました!!


インテリアショップ   Link blog




実はこれ、に見えて「合皮」なんです!お手入れしやすいアップ





できあがったのがこちらーーーードラえもん

じゃじゃーーーんキラキラ

インテリアショップ   Link blog



テーブルとの組み合わせも、とっても素敵でしたパチパチぱちぱち




インテリアショップ   Link blog



使い心地もいいとの事で、ひと安心♪

本当に本当に、ありがとうございましたo(_ _*)o






また、お店にも遊びに来てくださいね音符

スタッフ一同お待ちしておりますaya





素敵な家具やカーテン・照明から、生活を彩る雑貨まで

何でもご相談ください心


【店舗アクセス】

・JR辻堂駅北口 徒歩4分

・辻堂 コープかながわ となり

・湘南 テラスモール 向かい

・湘南 パスポートセンター となり
・湘南 法務局 徒歩1分


インテリアショップ   Link blog



目印は『二宮金次郎像』



読者登録してね