2年目の後輩 | インテリアショップ   Link blog

インテリアショップ   Link blog

2012年4月、テラスモール前のオザワビル1階に
インテリアショップOPEN!
そこのショップで働いているスタッフのブログです!
新着情報等お届けしていきたいと思います♪

素敵な家具やカーテン・照明から、生活を彩る雑貨まで

何でもご相談くださいWハート



Linkのうちもとです好







突然ですが、



わたしたちの会社、毎日朝礼があるんですキラーン



順番に朝礼当番が回ってきて、


みんなの前で、2分~3分のスピーチカラオケ



最近思ってることや、みんなで共有したいこと、


仕事での出来事などなど点


ネタはなんでもOK



みんなの前で話をするのは、何年経っても



意外と緊張するもの汗




そんななか、今年2年目の営業マンスーツ



『今日は、殻を破って、”あいうえお”で喜怒哀楽を表現しますむん!




と宣言して、本当にやり切りましたキャッ*m



喜びを表現しながら”あ”とか、


怒りを表現しながら”い”とか、


悲しみを表現しながら”う”とか。




あの緊張感の中、やってのけた2人に




拍手~キラキラパチパチ


























さて、13日土曜日手作りマカロンストラップ♪


イベントを行いましたWハート






インテリアショップ   Link blog

男の子も来てくれましたー上げ上げ


たくさんのお子様たちと触れ合いながら、



楽しい時間を過ごすことができました♪♪☆





20日の土曜日も開催しますので、



お近くの方はぜひ、遊びにいらしてくださいね~ラブ




数量限定ですよー!!




なくなり次第終了しますので、お早めににゃ













【店舗アクセス】

・JR辻堂駅北口 徒歩4分

・湘南 テラスモール 向かい

・湘南 パスポートセンター となり
・湘南 法務局 徒歩1分




インテリアショップ   Link blog

目印は『二宮金次郎像』







ペタしてね