お気に入りのカフェ♪ | インテリアショップ   Link blog

インテリアショップ   Link blog

2012年4月、テラスモール前のオザワビル1階に
インテリアショップOPEN!
そこのショップで働いているスタッフのブログです!
新着情報等お届けしていきたいと思います♪

素敵な家具やカーテン・照明から、生活を彩る雑貨まで

何でもご相談ください心




リンクの石黒ですワンコ




更新遅くなり申し訳ございません(ノ_・。)




先日ここに行ってきました♪藤沢にあるお気に入りカフェですおんぷ


インテリアショップ   Link blog

■8.cafe(エイトドットカフェって読みます♪)

http://www.8hotel.jp/8cafe.html

藤沢駅徒歩2分くらいのホテルの1階にありますアゲアゲ





お酒もご飯もとっても美味しい!


インテリアショップ   Link blog





店内はアメリカンな雰囲気でお洒落ーな感じです☆



インテリアショップ   Link blog




4種のチーズピザはーと

美味しすぎます!色々注文したのですが、食べていて写真撮るの忘れてしまいましたあせる他にもパスタ・ハンバーガーもあるみたいですハンバーガー




インテリアショップ   Link blog



よく見ると・・・・

いちごが「ハート」きゃっLOVE








そしてそして・・・・・・










1番のオススメはーーーーーー!!!!







「ラテアート」(-^□^-)



自分の好きな絵を描いてくれるんですーーー!

すごいですよねー♪


インテリアショップ   Link blog



↑ドナルドと・・・デイジー書いてもらいました(・v・)ニコ




インテリアショップ   Link blog

くまさんと、ハートも!




良かったら皆様も行ってみてくださいキラーン









食レポになってしまったので・・・・・・仕事もします!!





カフェ好きなあなたに・・・・

オススメ雑貨!






ランチプレート(*^▽^*)
インテリアショップ   Link blog


リンク通販にても、販売中↓↓

http://item.rakuten.co.jp/misawa-link/lunchplate1/




よかったらご覧下さいー(^ε^)♪



ペタしてね



【店舗アクセス】

・JR辻堂駅北口 徒歩4分

・湘南 テラスモール 向かい

・湘南 パスポートセンター となり
・湘南 法務局 徒歩1分




インテリアショップ   Link blog

目印は『二宮金次郎像』