こちらへ来て『パンプキンパッチ』という言葉を初めてきました。

ハロウィン前のカボチャ収穫フェスって感じですかね🎃。






パンプキンパッチは渋滞や灼熱の太陽が予想されたのでくまのすけはお留守番でした。


パンプキンパッチはお留守番だったくまのすけですが、今夜のトリックオアトリート練り歩きは一緒に行ってきました。子供達と一緒にくまのすけもぐいぐい敷地に入っていこうとするので、門の外で待ちました。くまのすけはお祭り女なので、にぎやかなのや、人がわいわい楽しそうにしているとすぐ入りたがります。

そんな訳でお金持ちの方々の戸建(笑)を練り歩いたのはなかなか楽しかったです。たくさん写真や動画をとりましたが他人様のお宅なので写真を載せられなくて残念アセアセ




10月は語るのも嫌なほど、まぁ次々とトラブルが続きすぎて、もうハワイが嫌いになりそうでした。
一難去ってまた一難、毎日前に進まず後退する日々になんだかもう帰りたいと思いました。

今日は10月31日最後の日なので、悪運を追い払って、11月からは心機一転、状況も色々好転すると信じて行きますかね。

まだトラブルは全て解決したわけではないけれど、嫌な事や悔しい事納得いかない事はなんとか忘れる努力をして、仕切り直して前向きに頑張りますオエー

ハッピーハロウィン🎃