クリスマスが終わってアレコレ忙しくしてるうちに大晦日となりました。


クリスマスイブに撮った写真をブログにあげようと思っていたら、娘のりーさんがなんとイブのその日に人生初のインフルエンザA型にかかりそれどころでなかったくまのすけ家。


私人生でインフルエンザにかかったことが1度もないので娘もかからないだろうと思っていたら大間違いでしたアセアセ


今年は仕事再開したり
慌ただしい年で、本当にあっという間に1年間が終わりを迎えようとしています。

来年は少し落ち着いて、くまのすけにもりーさんにもじっくり向き合ってさみしい思いをさせないように楽しい時間をよりたくさん持てるように努力したいと思います!

さ、今年1番面白い写真とともに
そろそろ2018年ともお別れです。


得意の二本足歩行で満面の笑みキラキラ



では