夕方の散歩が少々辛い寒さになって来ました。

しばらく歩けばすぐあったかくなるんですけど、あったまるまでがね。



夜もすぐ暗くなるので、くまのすけに新しく光る首輪型ライト買いました。

これまで色んな種類のライト買ってきたけど、今回は初の充電式です。
使い心地はまた後日のブログに。


そしていつもの公園に着くと今日はクリスマス点灯式でした🎄。







りーさんが今日は疲れていてこのあと夕方散歩は短め終了しました。




さてさて話変わりますが、
最近このアメブロ開くと『あなたの4年前に書いたブログです』ってよくでてきます。

フェイスブックも最近は全然投稿していないのだけど、たまーに開くとやっぱり
『あなたの◯年前の投稿です』とかってよく昔のレビューがでてくるんですよね。

どちらももっと昔のようにたくさんに投稿しなさい!って意味なんですかねぇ??。

そして今日フェイスブックを久しぶりに開くとこんなんが出てきました。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
これちょうど4年前で、この頃くまのすけ洋服全然嫌がらないで着ていたので可愛い〜のいっぱい着せていたんですよね。


オリジナルの作ってもらったり、通販でかったり15着以上あったと思います。

今でもいくつか残してる洋服ありますが、すごい嫌がって座り込んだり、そもそもサイズが全く合わず着れないのがほとんどです。


うわぁ、こんなグラビアアイドル的なポーズのもラブラブラブラブラブラブラブラブ

懐かしすぎる!

またかわいいの着てくれたらいいのになぁと思う今日この頃でした。


(まとまりのないブログになりましたが、懐かしの写真が思いがけずでてきてついつい載せてみました。)


おしまい