みなしゃん、こんばんは。

{C893797B-E32F-4C01-AFF6-A7B490163038}

こんな帽子を被せられたけど、今日は何の日だったかな?

みーさんはお仕事から帰ってきて、急いで何か飾りつけや、ご馳走を並べているよ。

{F59BAFA8-9AB2-41E3-8B67-F862A11B5823}


ゔーんと、わたちの誕生日だったかしら?

{05B3592E-45E0-4F38-9E24-465CCE9A33B1}




{2C0C9B4E-D2D5-43CD-8984-40EC2FB4B7D5}


あ、りーさんとまーさんが外から帰ってきた。
今日はまーさんが珍しくお仕事休みなんだって。


そして会は行われたんだ。

{C13AEF82-5822-400D-A3F7-99F947DBE6E0}

だけど、りーさんだけがプレゼントをもらったり手形をとったりして、わたちは何にももらえなかったの。


わたちがフテていたら、みーさんが言ったよ。

『くまちゃん、今日はりーさんの2歳のお誕生日だよ!くまちゃんのお誕生日は来月だよ』


{1532ADA5-92A8-47E8-8E12-3C65AE2727A9}


それに気づいたくまのすけ。
途中からつまらなそうに他の部屋に行ってしまいました。

改めまして、
りーさんお誕生日おめでとうあしあと

くまちゃんのお誕生日会は来月ちゃんとやるからね。

おしまい