来年のカレンダーの11月分を、くまちゃんとりーさん(娘)の紅葉狩にしたかったのに、忙しかったり・空いてた週末は天気が悪かったりなんだりでいい日を逃したまま12月になってしまいました。


近くの公園も毎日お散歩には来ているのに、平日一人でくまちゃんとりーさんを見ている時はそれぞれあちこち行くので写真どころではなくて。
そうこうしているうちに、鮮やかだった紅葉樹は落葉して枯れ木多数に。


日曜朝、なんとかまだ黄色い葉が多くついているイチョウを見つけて、いざ撮影!



{853C64EB-309C-4E7E-98F6-D38D1AB6900D}
上矢印全く気の合わない風の二人



{96B54ED1-F57C-4C00-8E80-569CA1F74F58}
上矢印りーさんはいい笑顔くれたけど、まぶしさからかくまのすけの顔がだいぶ渋い



{B8189132-8513-4608-87F0-191DC735E3CF}
上矢印構図悪くはないけど、りーさんもくまのすけも笑顔なし



{D40A942C-2AD4-4428-998F-69F8DB550FAE}
上矢印りーさん落ち葉でくまのすけにちょっかいだすもシカト風のくまのすけ


幼児と犬の同時に視線を合わす事のなんと難しい事。連写してもコレいいってのが全然撮れないうちに双方集中力がきれいったん解散アセアセ


{71879791-86A7-4BDD-AC32-A226DACB9A03}
上矢印別の場所で撮り直すもなんか違うよね〜。。。くまのすけ相変わらず仏頂面えーん


そして・・・
カメラ目線をもらうのをあきらめ、あえて視線を向けずとも雰囲気が良い感じのを何枚か撮ったら1枚良いの撮れましたラブ



{4D67F9B6-7647-478A-A6D5-7A2835513767}

上矢印うふ。あたちたち仲良しでしゅねー風!?


来年のカレンダー11月分を寒空の12月に撮ったお話でした。ちゃんちゃん。


おしまい





にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村