先週から10月とは思えない寒さと長雨。
今日もチッコだけのショート散歩になりそう。


そんな訳でどこも行けてないので、先週末とその2週前の週末のイベントの話でも。


去る9/30に、いつもの散歩コースの公園で、毎年恒例の動物愛護イベントがありました。


{32311382-1234-4FDF-8FC7-92FE966375E8}


サンプリングの戦利品はコチラ。
ユニ・チャームさんがなかなか太っ腹なサンプルくれましたよ。
臭い消しスプレーやワンコのウェットティッシュとか。製品そのものでマルッとくれました。
{1BDF2B80-CBD7-47F2-BF0E-750D3619F72D}


イベントでよく有るのが、無料ブラッシングやリボン🎀付け。

下矢印ボンボンタイプのおリボンつけられるくまちゃん。
{C4105778-2BA2-4B3E-B99A-390855AD785A}


下矢印『ぐへぇ、高いところ嫌い』とでも言いたい表情のくまちゃん。
アロマブラッシングしてもらいましょ。
{9C7FF041-C16F-447F-8FAA-1687FE4CD881}


最近どのイベント行っても柴犬の数が多いのは気のせいでしょうか。以前より増えている気がします。
下矢印りーさんとお友ワンのりんごちゃんと。
{A125B294-A045-4CA0-A462-E4ED6E0B5437}



そして2週間後。
10月14日、15日。
同じ公園で今度は『わんわんカーニバル』。
{C3F409F7-5C6F-4E50-BFB1-AB0CB2DB19AF}


下矢印動物専門学校生徒によるブラッシング。
『あれ、デジャブ?』
先日もこんなんやらなかたったけ??とデジャブ体験のくまちゃん。

{27FE6A7C-2C94-42FF-9B9A-168BA3F9A435}


{9CB32994-15EA-44B0-ABDA-2F0EB13CE0A4}



お次は早食い王選手権のブースへ。

早食い王は3年前には10秒位で食べ終えちゃったのに、今回は1分45秒たってもまだ半分以上あり見兼ねた主催者に

「あの、無理して最後まで食べないで終わりでいいですよ。。。」

と言われちゃいました。
{77B87DE4-BC3C-4518-B4AF-84B1941EABFC}
{6FBE6C87-E673-42C4-9318-73EDD6B8AB72}

チーン。終了。
最近フード全然食べないので、早食い王選手権も完食せずタイムアウトショボーンショボーン


下矢印戦利品はコチラ。
せっかくもらってきたサンプル、家でも全然食べませんでした。昔はすべてのブースでオヤツのサンプルガツガツ食べたくまのすけ。
今年は全然食べないので、なんだかちょっとしんみりしてしまいました。
{0CEF19A2-6CD3-4532-97DF-464BE6AAC0BA}


そして最後は、徒競走!
こちらのタイムレースは頑張った爆笑

長くなったので続きはまた次回キラキラキラキラ



つづく

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村