昨日は、雨で寒かった。
東京は前日より10度位下がりました。


{43497F2A-E5AA-45DE-82B6-FD742811C922}


みーさん気づきました。
くまのすけのベッド、夏にニトリのNクールに交換したままでした。


{915CC30C-BB2C-49D9-8DB8-BC595AF5C3BD}


寝ようとしてるところお邪魔します。

くまちゃん、ベッドいつものフリースタイプに戻しましょうか。

{FD64BF7E-55A2-4434-B283-19E08EB9A4C0}

そっと差し出しました。

{B5EEBF9D-A44D-4D94-8357-D1FD702BEDDB}



{22C3939A-CC9A-4DAF-B48F-FD2AB2F4AF8D}

{A4D56369-F671-49AF-9E32-46040FFECA82}

{CD1D83DE-DB61-4CD6-A288-672BB3FE7473}



{2BFD3E96-66C2-46F3-80B8-82D732CBF6C4}


夏前まで愛用していたベッドだからすんなり御移動。

Nクールは座布団型で首を乗っける事ができないのが難点ですが、ニッセンの激安ベッドは四方の立ち上がりがあるので首がラクそうです。



夏の間お世話になったNクールを洗濯前にコロコロかけていたら、
{E68C2495-7DBE-499A-B154-328696676AD4}


あら!
ひっくり返して裏もコロコロかけて気がついたけど、裏はフリースだったのねびっくり
裏地は冬もイケそうな感じだけど、ちょっと違うか?。
{D3EC4EE2-8741-4732-BE1F-A2E8C0D25186}


とりあえずくまちゃん的にはどうもニッセンが落ち着くようです。

{6D2095C5-FC46-4CB8-95A1-A5773EF7C6BC}



{E6ED3945-5F67-426B-B937-F7F9B99B3772}


一応どちらがお好みか、しばらく両方置いておいたけど、やはり冬はニッセンがいいらしいです笑。すぐ寝ました。


おしまい



にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村