くまのすけの食事拒否の件、ブログ文章がうまくまとまらず、書きかけては修正したり、新しい取り組みを書いたりでなかなかアップできてなくて。
なのですっ飛ばしてまた別件を。


おひるねアートってご存知でしょうか。
主催者によっては寝相アートとか、寝転んdeアートとかとも言うみたい。


下矢印こんなやつですね。

(昨年の、りーさん)
{97B04149-3DE6-4F60-9E60-DE0105D0609B}


(今年の、りーさん)
一年で大きくなったなぁおねがい
{62BDE882-866F-4FAE-B72F-39A60B97D5AB}



ま、こんな感じのがおひるねアートなわけなのですが。

私、見つけました!ワンコのおひるねアート開催のお知らせ!あしあとあしあと


パレットプラザ(写真現像のチェーン店)豪徳寺店で、初めての試みとの事で週末行って参りました。


くまちゃんの写真撮りたかったのもあるけど、やはり第1目的はいじけてゴハンもあまり食べなくなったくまのすけを引っ張りだして一緒におでかけを楽しむ事!



通常こどものおひるねアートって、撮影者は保護者で決められた撮影時間内は写真取り放題なんですけど、今回行ったおひるねアートは、自分で撮影はNGで、あくまでも撮ってもらった写真のデータを買い取るカタチでした。
(それはちょっと残念タラー) 


ではいくよキラキラ流れ星


正面から

{135FEA09-C5D0-4C7D-884E-078D133D8BA9}



マントを羽織って

{57EBF66C-569B-46A3-8C3F-BDDC0FD2F0ED}


最後は家族で

{12170644-9522-4D3A-BA2D-4496C961164E}


って、こーんな感じでしたニコニコ


通常のこどものおひるねアートより、データ買取代がさらにかかるぶんだいぶ割高でしたが、来年のカレンダー用にも撮りたかったからまぁいっかなアセアセ




下矢印ちなみにこちらのハロウィン写真は近所のワンコグッズショップで無料てへぺろ
無料で充分!?笑
{AAEAB312-13EE-4A0B-A1C4-6B40498DBF38}



ハロウィンはまだ来月末なのに、りーさんとくまのすけのアートをそれぞれ都内の別の場所に撮りに行ってすでにハロウィンお腹いっぱいなみーさんでありました。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村