こんにちは!みーさんです。


お盆休みいかがお過ごしですか?
お盆休み関係ない方、お仕事その他お疲れ様です。


約1カ月前、前々回のブログに、りーさんの夏風邪書きましたが・・・

また

りーさん、またウィルス性の手足口病(主に5歳未満のかかる夏風邪)になり

そしてなんと、

大人には0.6%しかうつらないはずの手足口病。

みーさんにうつったーえーんえーんもやもやもやもやもやもやハッ


手指や足の裏の水疱が火傷のように痛い。
そんなお盆ですガーンガーン


そしてこの方。


{AA8F68A8-859C-4BB3-921E-B23E054B16FE}


くまちゃんも、こう、毎日毎日雨が続いちゃ鬱々するもの。
雨の散歩大嫌いですから。
(かといって、トイレは外でしたいくまのすけ、嵐でも散歩には行く)


そうだよね。
夏バテみたいなのが続いたと思ったら、梅雨のような毎日で、なんとなくくまのすけ体調もイマイチです。


猛暑も御免だけど、
夏風邪も御免だし
明日で17日連続の雨も御免被りたいです。

{A26E703E-5889-42E8-9E70-C2133DAFAA92}

上矢印『かまってくれるな』と言わんばかりに、昨日今日とトイレの前で寝ている時間が多いです。
真っ暗な中に突然居て、何度驚いたことやらアセアセ


暗い写真ばかりじゃなんなので、最後にこんな動画を。





最近色んな事が出来るようになってきたりーさん。だけど、まさかリードの先の金具をくまちゃんの首輪にくっつけようとするなんて驚きました!
子供って、ホントよく観察してるんですねぇ。
恐るべし1歳4ヶ月びっくり

ま、リードつけようとして結局くまちゃんにキレられるんですけどねタラー


{012666B8-DAE6-45BE-B322-B000BEC89A8C}


りーさんにリードつけられるなんてゴメンだよ!とくま姉ちゃんは言っています。


おしまい