{10DEE9DD-2CC7-4523-BFAC-0B593BB98A61}

ベ◯ッセの幼児教育教材でスイカのページがあったのですが。

りーさん(1歳4ヶ月)がこのスイカのパカっと開けるページがいたくお気に入りで。


{16ADDE9E-7814-43ED-A0EE-1AB94700234E}


みーさん(私)は、本物のスイカをぜひりーさんに見せてあげたいと思いました。


少人数家族ですし、みーさんもスイカは好きなフルーツの順位が低いので、小玉を買いました。

自分のお金でスイカ買ったの初めてかも笑。



{C4D74567-F775-4ED2-BBE0-444E0AF8B614}


外は緑、中は赤を目の前で見てもらいたくて目の前でパッカーんと切りましたよウインク


{C340C951-8403-4B03-998B-9CCC734EB822}


そこにくまちゃんもやって来ましたよ。


{93F4C3B5-DFBE-48C1-A6AC-AB5FCD804DE2}


でも、野菜&フルーツあんまり好きじゃない肉食くまちゃんだから、食べるかな・・・?

{7D17C3F1-B794-4354-BADC-7B90C73103B2}


多分一口しか食べないだろうなーと。



{0F79EBD7-DBBB-4B12-B777-D794F4C58250}


案の定、一口食べてあとは知らん顔。
そうだと思ったよ。


{D9FFD9EA-14B2-47DE-B399-675B0A193847}


りーさんは器用に皮のところを持って、生まれて初めてのスイカをモリモリよく食べました。


{2CC5D00B-2B9F-4EE9-BF32-C119FB4E4645}


早々に去って行ったくまのすけ、
何切れも食べるりーさんを横目で遠くから見ていましたとさ。


おしまい