新アイテム
①リードフック

{85985186-542D-4E4D-91D0-9756A62E8207}

{20F916E4-8408-48AD-927D-D56E08EB7109}

蛇口横と玄関横の二ヶ所に。
お散歩から帰ってちょっとくまのすけを待たせる用に。

{768C3A5D-7C52-43C5-98E7-BB4EB1E55681}



②簡易柵


{65E66ACC-46F9-445C-B2D0-5780FA8BCE8F}


くまのすけとりーさんの飛び出し防止に。

{7FCC3DD9-EDF7-4CC4-AB26-43CE8EA4BC5C}


この柵はこちらです。
ちょっと高いけどとてもしっかりしてて良い感じ。


{18BE3A7D-CA64-4167-BA32-F8B84F9CBC51}





③今頃表札ーアセアセ


{B55D2CAF-3453-49CA-AEC1-DC2A8724F4B0}
上矢印上の写真は、昨年末新しい表札が出来上がった時に撮ったもの。

表札できたものの、庭工事完成時につけようと思っていたら半年経ちました。。。


{A1CB45B6-64C2-46E1-83D5-201173C28931}


!?何かお気づきですか??


{98AD4302-B1BC-415B-9FFE-457283AE1F51}


そう、もちろんくまのすけですよーおねがい!

なんか、ちょっと黒猫ちゃんにも見えますが、正真正銘くまのすけの写真を送って発注しました。

本当はもっと柴犬っぽく、くまのすけの本当の模様に近づけたかったのですが3回以上修正すると追加料金がかかるのでここまでとなりましたガーン

ま、自己満足の世界だと思いますが、ちゃんと家族のくまのすけもポイントに入れました。


パンダその他パンダ

ミニ花壇。ここはそのうち季節のお花をこんもりと植えたいのですが、とりあえずプランターで育ててた紫蘇やパセリの行き場がなくなったので収穫時期が終わるまではココで。

{688E6B1C-98F7-49F9-9F90-9A013B72A625}


中花壇。サルスベリetcを入れました。

{D3A5C8C6-DEDB-42E9-BFCE-13C8D345ACB8}



{8A79F337-1A84-4D0A-9A4F-5534E14688B4}


あ、ごめんこれくまのすけのブログだったね。


出来たばかりの花壇の真新しい土をあなたが前脚で全力で掘り掘りして、早速タイル周りを汚したからって怒ってないよムカムカハッ


いや、全然怒ってないよ炎


土撒き散らして、張りたてのタイルや石を黒ずませたって、汚したって全然良いんだブー


全然、全然・・・ハッハッハッハッ


ムキームキームキームキームキー


おしまい(次回こそ、ここで遊ぶくまちゃんとりーさんの様子をお届けします。。。)