前回のブログで、みーさんにお尻周りのモサモサ毛をバリカンカットされたくまのすけあしあと


それがどうした事でしょう、美しく整えられているではないですかびっくり!




{83611218-C020-4899-909C-0CC523122757}

ほらほら、ヒップラインが妙に綺麗なカーブを描いているではないですか!?



{9C727E23-1EB8-48BD-887D-6265CC017043}
一糸乱れず整うお尻の毛にどことなくくまちゃんも満足気な様子です。



{C217C943-6D37-493B-A16C-2AE6C40E4B6B}
ほら、アップでみてもやはり桃尻美尻ラブラブキラキラ


{AB4AC538-CF11-434A-810C-7E00AFAFC7A4}
少し引いて見てみてもやっぱり毛が揃ってるラブ





{EDEAF808-5531-47ED-882D-32E3B9BC78A5}
背後に回ってみましょう。



{8EC55071-70C3-4789-BCA4-EDD66C135E88}
うん、プリっといい感じルンルン



そもそも最初のモサモサ毛からどの位変わったか前回のブログを見返すのが面倒な貴方様の為に、またBEFORE写真載せます。

もともとはこちらね下矢印

{B3C9B1FD-E184-4078-8133-1CFF0FF09E9A}


それが、みーさんのガタガタカットでこうなり下矢印

{F6FF50F7-58C1-478F-ABB6-CD4116626D77}


最終的に、プロの手でこうなりました下矢印

{7B1F23E0-C064-4F37-9350-FC9910EBE289}



くまのすけ一昨日シャンプー行ったんですけど、そこで修正してもらいましたとさアセアセハハハてへぺろ

(ちなみに今回修正してもらったサロンでは通常柴犬のカットはメニューにありません。。。サービスでチョチョイと桃尻にしてもらいました)



{CC65508C-A679-4DF6-A3C4-023A77537983}


おしまい

にほんブログ村