くまのすけちゃん、3歳のお誕生日おめでとうまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ!

 

星星星プレゼントプレゼントプレゼント星星星プレゼントプレゼントプレゼント星星星

 

 

2014年4月11日生まれのくまちゃん、本日が3歳の誕生日です。

 

 

{E06C5FB8-6F86-4681-9CFB-AB8524E568CA}

 

 

 

 

 

あっという間なような、長かったような・・・。

 

 さぁ、振り返ってみましょう。

 うちに来てすぐのくまのすけ。

生後3ヶ月です。

毛がなんとも繊細でフワフワな極上の手触りだったなぁラブ

上矢印手にきゅっと収まってこの頃はスリングにもすっぽり入ったなぁラブ

 

1歳になるまではとにかく天真爛漫、愛想が良くって犬にもひとにもフレンドリー。

気が優しくて吠えるのもほとんど聞いたことなく、飼ってから何ヶ月かして小さく吠えたのを聞いた時『えっ、吠えれたんだ?』とビックリしました。

 

 

{19BE11F9-5B29-4385-89C9-AE6058314940}

 

上矢印2歳になってもまだまだパピーのような無邪気さで、

 

そしてこの1年間はりーさん(娘)が産まれてお姉さんになったけど、同時に我慢することやさみしい思いをさせてしまうことも多くなって、くまちゃんにとっては少し試練の1年だったのかな。

 

最近は、人間でいうところの中年期(私の事!?笑)になってきたからか、以前よりボール遊びに飽きるのが早かったり、遊ぶ相手のワンちゃんを選ぶようになってきたり、すねて寝るのが早くなりました。

 

 

{7DA40D38-27E3-41CD-98C5-B26AF97146CD}

 

 

 

 ごめん、ごめん。

では、みーさん特製犬用ケーキ召し上がれ。 

 

では最後に。

くまちゃんにとって、幸せな3歳が送れますように努力するねふんわりリボン

これからもよろしくねぽってりフラワー

ずっと仲良くしようね乙女のトキメキ

 

 

 

 (おまけ)間違い探し。

1の写真と2の写真、何が違うでしょうか??(仕事で不在の夫が写っているかどうかではありませんよ!)

 

1.

 

{02C7A258-4DF0-4833-A07E-7CB515EF11EA}


2.

{B3B1F520-CB98-464F-8225-8867E69CCD0F}
 

正解は・・・

1は、主役がりーさん(娘)で2は、主役がくまちゃん。

3月22日と4月11日、同じ飾りを使いまわしております爆  笑アセアセ

りーさん先月1歳になりましたラブラブ

 

{041FFBCD-5105-49CA-A1B9-50A1486AE1D8}

お年頃?になってきたので顔出しコチラ上矢印最後に致しますね桜

 

 

 

 

いろいろあって更新が一ヶ月ぶりになってしまいましたアセアセ

その間にたくさんネタもあったのですが、iphoneの容量がいっぱいでなんもできなくなってしまったりで更新がくまちゃんの誕生日の今日となってしまいましたが、大丈夫です!みんな元気ですニコニコ

 
おしまい

 

 

 

日本ブログ村ランキング。気が向いたら時々クリックプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村