こんにちは、くまのすけだよ!

なんでこんなメガネかけてるのかって?


{A7DE6E0C-BE80-4385-A304-EB4FB9D0F85E}

それはね、『しゃしんすたじお』とやらへいってきたんだ。
そこでおだてられてメガネをかけたんだよ。


うちの子分のりーさんがもうすぐ一歳のお誕生日だからみんなで写真を撮りにいくんだってみーさんにいわれてついていったんだ。


そしたらこんなしゃしんや

{8956A615-9898-47CB-8FD5-06106D6E8048}



こんなしゃしんや
{7B2454CA-6CC1-47E9-9B5D-54F907346F5A}



こんなのまで
{9C9C3ABA-DBD8-419B-9788-41A1DB5FAD22}



とにかく何枚も何枚もとられて、わたちはとってもつかれちゃったの。
さんじかんもかかったんだよ。


でもね、あたちがいいポーズで頑張ったからってね昨日はみんなでゴハンを食べにいって、あたちもお店の人からお肉をたーくさんもらったんだよ。

{5688BA7A-4788-4A57-8C91-383F65356001}


シャシンスタジオっていうのはつかれるけど、ごほうびのおにくをあんなにたっぷりもらえるならまぁまたいつかいってあげてもいいかなぁ。


{0C7B8214-7495-4D8F-8A1E-0945637BA120}



おしまい