近所に新しく動物病院が開院する事になり、今日は開院前の自由内覧会でした。

そのオープンイベントで、ワンニャンの似顔絵を先着順で描いてくれるという事で行ってきたくまのすけあしあと


なんと診察台が似顔絵イラストレーターさんの作業台。

{91B13692-E3B8-4728-BD87-0E8854F0DE06}


くまのすけも最初は張り切ってモデルをしていたようですが。。。


{8087D24D-5B68-4A31-A3C9-4C38B8C60748}
だんだん暇になってうろつくくまのすけ。

次の順番待ちしているわんちゃんや飼主さんと遊びたいくまのすけ。

{C0DCE453-7734-4214-9C6A-47F32A75573F}

あからさまに退屈な様子のくまのすけアセアセ


そして出来上がったのが、

{B3855675-BE77-48B8-B003-7760851BCA66}

おぉ!


どう、似ているかな??


だいぶデフォルメされているけど、特徴はあっているかな!?


{C31614CF-1191-4F5C-B4D8-1644C977A6B4}



まんざらでもないくまのすけでしたルンルン



おしまい




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 

 日本ブログ村ランキングに
参加しています。
もしよろしければ、がんばるくまのすけに今日も1票!
 

お写真クリックしてね☆
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
にほんブログ村
 


 豆柴犬 ブログランキングへ