何度もお伝えしておりますが、なかなか友好条約を結ばないくまちゃんとりーさん。


りーさんの好奇心は日に日に増すばかり。 


くまちゃんに冷たくされても威嚇されても意に介さずニコニコしながら近づきます。



ある日。くまちゃんがめっちゃ嫌な表情してます。



{5B3F32BE-A52C-4E03-B965-5F2F9D467D22}
上矢印首輪についた狂犬病予防接の鑑札を引っ張るりーさんと、めっちゃ迷惑そうな渋い表情のくまのすけ。
(写真加工一切ナシ!ほんとにこの迷惑そうな眼つき。。。)



{8FA23292-89C1-41C6-9111-160874517F46}
上矢印調子に乗ってもっとぐいぐい引っ張ってみるりーさん。



{24B49FFA-E7B1-4AA9-8693-45E147AEC2C3}
上矢印こっちも気になるんでしゅよね〜と耳も引っ張りだすりーさん。



{5471C81E-9820-48B0-BC8C-585319B2F36F}
上矢印あーマジで怒るな。そろそろりーさんを引き離そうとしたら


あー怒った滝汗

{9A27306F-675A-4261-BC4C-51C7A28DB317}
上矢印キレた。



あ、念の為。ご安心ください。噛む振りだけしてガーっとうなって去って行きました。いつもめっちゃ怒るけど、ヒトに本気で噛んだりはしません。


いつ仲良くできますかねぇタラー


毛や尻尾を引っ張ったりしたらダメだよ、くまちゃん痛い痛いよ。とりーさんに懇々と教えていますがいかんせん10ヶ月赤ちゃん
なかなか伝わりません。。ショボーン


困ったなぁ。


同じような家族構成の方、どうしているのかなぁ。

ゔーん。



おしまい