散歩のついでに今月も某ペット用品のショップへ寄り道し写真を撮りました。

{5069218C-8E97-43C0-B00E-73F4216E8030}

バレンタインデーを意識した飾り付けだと思うんだけど、先月も書いたけど以前はと〜っても凝った飾り付けだったのですが、年が明けてからなんか簡素になってきました。

下矢印先月のはコレね。
{BCCDAEBB-D1C1-40AF-8924-210CEA15C2D9}


毎月は行っていないんだけど、昨年も一昨年も数回は行って写真撮っていたんだけど、すごく凝った飾り付けだったんですよ〜

経費削減なのか、飾り付けの担当さんがいらっしゃらなくなっちゃったとか!?カナヘイびっくり。いやもしくはチェーン店だから他店舗移動になられたとか!?と勝手に妄想するみーさんてへぺろうさぎ

ま、余計なお世話ですね笑。
失礼しましたアセアセ


スマホの中に写真がありすぎて全部の写真探せないんですけど、過去(去年とおととし)のいくつか。


こんなんとか照れ

{4E9C3A20-2391-4D8D-A31D-9A547F007F50}


こんなんとか照れ
{6BC2EAB6-388E-4B0D-8C17-EEEF16BE0687}


こんなんとかありました照れ
{00C00D2B-DD54-4360-ACC1-7E64026CBBCF}


一昨年のクリスマスの写真、くまのすけまだ洋服着てますね。

2歳以降、洋服もレインコートも全く着てくれません大泣きうさぎ大泣きうさぎ

とてもお似合いだったのに〜(親バカ。。。)


簡素な飾り付けとかいいつつ、また来月も写真撮りに行こうと思っているみーさんでしたてへぺろ。ハハハ口笛

おしまい



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 

 
 日本ブログ村ランキングに参加しています。
 もしよろしければ、がんばるくまのすけに今日も1票!
お写真クリックしてね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
   


 豆柴犬 ブログランキングへ