何度か写真載せてますが、近所のペットグッズショップの飾りが毎月変わります。

買い物すれば(しなくても?)『写真ご自由にどうぞ』的になっています。


昨日お買い物に行ったら、2月に向けて節分になってました節分節分節分



{C512E6B6-0871-46BE-89C7-60F9AFB13E8F}


ん!?。なんかいつもに比べてシンプル過ぎる飾り付けだぞガーンタラー

障子に赤鬼・青鬼(緑)だけー!?
ま、いっかてへぺろうさぎ
シンプル  イズ  ベストかな??



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



話変わって。

みーさん、大型犬への憧れがあります。
もちろん柴犬が一番好きだけど、他の犬種もみんな好きです。

そんな訳で、家事や子育ての合間に色んなブログを拝見しています。

ふわふわ真っ白で大きなサモエドなんかも憧れますね〜。現実的には難しいですが。


そんな中、サモエドのソラ君のブログもよく拝見してます。
ソラママさんが、羊毛フェルトの講師もなさっていて、くまのすけも応募してバッグチャームを作ってもらいました。


{D9C4B625-9744-4A23-B97E-BD8091B904A9}
素敵な箱に入って届きました。




{EE473523-9138-48C4-B954-D55E57DD9B1B}
丁寧に梱包された中に。


{CFEB06EA-509C-4218-AE49-C93D0AD3CCDC}
どうかな?似ているかな??


{7B877DE5-6E17-4C62-8A86-36FA859CD286}

くまのすけのお口の左にあるホクロ毛も再現してもらいましたよ〜カナヘイ花



くまのすけに見せたら、羊毛の匂いと遠くにソラ君の匂いがしたのか、すごい執着して匂いを嗅いでましたニコニコ

ソラママさん、たくさんご注文あるなか早く送っていただいてありがとうございましたつながるうさぎ


おしまい