新年あけましておめでとうございます鏡餅おせち門松
本年もくまのすけ&仲間達をよろしくお願いしますカナヘイうさぎ


さてさて、1月2日お天気も良く気温は3月並みの暖かさという事で、実家エリア伊勢原総合運動公園というところに行って来ました。
くまちゃんの新春走り初めにピッタリ!
先日買った伸縮ロングリードもなんとか活用して来ました。



階段を登って
{7FE3240B-1BF7-4A8C-96D2-68F6524F7E58}

まだまだ登って
{E70BD497-2EC6-47BA-AEC8-137744870818}


どんどん登って行きました。
{40EA6269-002A-4537-8F63-307A2278DC96}


おぉ、良い眺め。

青い空に大山が映える!
{8794F8A4-52AA-4C49-ADF8-D7E63B6FEFC2}


くまちゃんもイキイキ良い笑顔!
{AAEFC616-84A9-44F4-A3A6-58455C5CFE3A}


{AC4906E0-83E5-4EA2-8B4D-BBD12DAA7BD8}


さ、くまちゃん。
新年の走り初めをしようではないか。

{048A3E47-DFF9-4209-BFA0-2BF05D8B15C0}


ボールをこれでもかこれでもかと延々投げては拾うを繰り返し

{D896EED6-D229-48B4-AE25-4F31697D772F}

投げて走って
{54B63F34-6334-4B12-9591-8D2320830DFB}

まだまだ投げて走って
{BB12B9F7-50FC-4E84-ABCA-2EB3A4849766}

くまちゃんが疲れてボールを追いかけなくなったところで終了しました。


そして帰ったらバタンキューzzzzzzzzz
フード食べるのもそこそこに爆睡したくまちゃん。


こうして1週間ぶんのダッシュをしてくまのすけの新年は明けたのでありました!
お留守番していたりーさんと今年はもっと仲良くなれるかな!?

2017年も頑張れくまちゃんキラキラキラキラ





おしまい

{1EA19AC9-6C60-44CD-BB1F-F6501DE7C81E}