2016年も最後の一日となりました。
みーさんは実家の大掃除を今頃やっております笑い泣き
 

大掃除とは無縁のこの方くまのすけちゃん。

昨日は実家エリアで、ブログで交流のある湘南柴ガール『杏ちゃん』と1年半以上ぶりにお会いしてきました~。

 
みーさんのご連絡が急な為、ご迷惑をおかけしましたが無事お会いできて良かったですおねがい

 
お会いする前に、くまのすけを連れて湘南柴達がたくさんいるかなぁと立ち寄った平塚総合公園。

結果この日は全然いなーーーいアセアセ


とりあえずよくブログで見かける恐竜の骨モニュメントで写真を・・・・カメラ
と思ったら、くまちゃんビビってまーさんにしがみつく。
{EE7136D3-C54D-4BEF-AA46-7C14C000397A}


ドキドキ・・・ガクガク・・・ブルブル・・・。震えて伏し目なくまちゃん。。。

カメラ目線ももらえず早々に恐竜さんから撤収。

{777FDB3F-9985-44C5-8C00-E0ABF3C3C816}



その後2周も公園内を散策するもほとんどワンコに会えず。

唯一地元の黒柴スヌちゃんというコにご挨拶。

{1A445D8A-1BC4-4AF5-94E6-C65767D84A1E}


梅林も誰もいない・・・。梅の時期はすごい人なのかな?。

{42445EA7-E3E0-401F-B532-EA58ED947DED}


そして私たちは、平塚の海へ向かいました。

 

そこで・・・・ついに杏ちゃんと合流グッ

 

 

{43D2F6CC-18E8-471E-B7BF-DDBA3E21418A}


ボール取り合いっこなどをして砂浜でわちゃわちゃ。

 

{0E87925E-C417-4F11-B07E-052E40432BAC}

 

ずぅずぅしいくまちゃんは、杏ママの何か美味しいものを持っているのを察して、得意の二本足を披露してアピールあしあと

 

{863CA815-32DF-4577-BAC7-3653EC54C219}


こんな事もできますよとしつこくアピールタラー

 

{24CCE825-A1AD-4727-B5F3-AF0D5BC78013}

 

最後にヨット(どなたのヨットか知りませんが。。。ちょっと撮影させていただきましたアセアセの前でツーショットカメラ

 

{C552223A-A4D7-46EA-8F44-2743CF25F574}
 
ちょっと端っこに乗ってポーズ取らせてもらおうとしましたが・・・。2匹とも全く乗り気でない。得体の知れない乗り物が怖いのか、すぐそこに迫る波とその音が怖いのか・・・
 
{43BB79AD-0A36-4677-AD73-181AE3C40DB0}



 
{75499CA2-45D0-4610-8588-4DA075E02642}

それでも一応シンクロ拍手。(もちろん視線の先にはウマウマおやつ)。

 

そんなこんなで久々の再会を果たしたのでありましたルンルンルンルンキラキラ

 

杏ママ、お土産までいただきどうもありがとうございました!

杏ちゃんのブログはこちら右矢印『黒柴杏の日記』

 

それでは皆様、よいお年を音符

引き続き来年もよろしくお願いします星星星

 

おしまい