みーさんは、今日の午前実家近辺のとあるペットショップでプレゼントを物色しておりました。
くまちゃんへのクリスマスプレゼントをまだ買っていなかったのですカナヘイびっくり
 
↓あらかじめラッピングされた飼い犬へのクリスマスプレゼントコーナーがちゃんとありました。
{5DE77A39-63F4-4EF3-8982-55A9F96AD939}


年始まで神奈川の実家に帰っております。りーさん(娘)はみーさん(私)の家に、くまちゃんはまーさん(夫)の実家にお世話になっています。

昨日のクリスマスイブは、りーさんの体調がよくなかったのでくまのすけに会いに行けなかったので今日りーさんを連れて行ってきました。

 
{7FA3899C-B47C-4241-84A9-293BEA909AD0}


りーさんは、まーさんのご両親から赤い携帯用のベビーチェアをプレゼントしていただきましたカナヘイうさぎ
 
{AA2DEEA7-8C98-4050-8D1A-28C3E0B54145}

さらに、りーさんはみーさんの両親からもブーブ車をプレゼントしてもらいました。

 

いいなぁ、りーさんお願い

 

 

{5C779E3B-DC57-4602-88EB-6D509A621824}


大丈夫だ、くまちゃん!

くまちゃんにはみーさんがプレゼント買ってきたよ!

 
 
{E382A0DE-D9CB-4EF3-9255-2030A2776C6C}

 

「ありがとうみーさん。これでしゅね!あむあむっ。あれっビニール袋食べられないワン」

 

{B307061C-A49F-4990-A269-09A9940588CA}

 

あわてるなかれ、くまのすけ!

袋の中身を出してあげるから!

ほら、オヤツの詰め合わせだよ!

 

{2F0C2F06-EE40-433A-B8B8-20A6957811A0}

 

それからほら、ロングリードだよ!これで実家周辺の原っぱを疾走しようじゃないか!

 

「ロングリードでしゅね!?ガブッ」

 

{EADD3B42-4EBC-41C6-B934-E51A4D299A09}

 
{B43BD3C0-0D4E-4439-A480-6A44636501A6}


食べ物と勘違いしたくまちゃん。

では早速ロングリードで散歩にいきましょう!

 
{832DEA5D-5263-47E1-927D-83748262EA06}


早速ロングリードで散歩にでかけたみーさんとくまちゃん。

 

しかし!!

 

使い慣れない為、いまいちロングリードの良さを生かしきれない私たち。

 

 

{84B3DF74-38CE-4123-AA3A-D62BE8E73F73}

 

ねぇ、どうしたらいいんでしょうね?

ボールとかフリスビーを持ってくれば投げて取りに行かせるとかできたのに、持ってこなかった為途方に暮れるくまちゃんと私。

 

結局いつもの短さにして散歩しましたとさタラー

 
{5E08979B-F0B9-4135-8E17-A1DBB97CE9FD}

ぎりぎりクリスマス内にブログアップできて良かった良かった音符

では皆様良い年末を流れ星

 

おしまい