くまのすけさんのフードは、くまのすけのブリーダーさん指定のものからスタートし色々と巡り巡ってこの1年半位は穀物ナシのグレインフリー『カナガン』で安定しています。


さてカナガンは、決まった周期で配達されるのですが、どうしたことか次の配達まであと6日あるのにあと1日分しかなくなってしまいました。


{B2FB0D46-CCC6-44AB-BF92-A3822B6EAC6F}



次の配達まで、残りわずかのカナガンを少量づつ分割して、足りないフード分を鶏肉で補う事にしました。


鶏肉をたくさん買ってきて、細かく切り少量の湯で茹でて足す。

それだけ。


でもそれがくまのすけはだーいすきピンクハートピンクハート
なので、フードが底をつきそうでも、かえってその方が嬉しかったようですよ。


6日分茹でて冷凍しておこうと大量に茹でたもんだからその匂いがたまらない。


キッチンに忍び寄るくまちゃん。


{1FAAFF3A-2627-4B19-AB11-FFA898E2E526}


{B9FECFA5-C779-4840-9E3F-656B4438D0B3}


{5AB9E9FC-B01C-40F3-9BAF-5C82A9BE4C93}



2歳を過ぎて、以前よりフードに対するガッつき方がびっくりするくらい落ちついてしまったくまのすけさん。

だけど、久々茹でた鶏肉の魅力には流石にたまらなかったのか瞬食でありました。


{0343DDBE-2D04-49CB-915C-04A69BC57BA3}

目が真剣。。。
{721620F1-639A-4A08-947A-A59FC571224F}



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あ、今日はハロウィンですね。



{508CF3F8-9187-4839-912B-4548422DA2BA}



{7A6A419E-17D7-4275-B922-CCB66534AFC1}


ハッピーハロウィン


おしまい





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 日本ブログ村ランキング
 

ブログランキング・にほんブログ村へ