くまのすけのベッド、安物なので約1年半でへたってしまい中綿もペチャンコでぼこぼこ。

 

また新たに買い求める時がやってきました。

 
さて、過去ブログも読んでくださったあなたなら覚えていらっしゃるでしょうかこの回を。
 
 
 
 
そう、くまのすけは新しいベッドが自分のハウスに置かれるのが大嫌い。
慣れるまで時間がかかるのです。
 
 
この時のピンクの新ベッドは、もはや今では旧ベッドとなり、今回は新しく茶色いどら焼き型のベッドを買いました。
 
しかし。。。
やはり。。。
 
ハウスにしらっと新しいベッド入れて置いてみましたが、見事に引きずり出しました(下記下矢印動画ご覧くださいキラキラ
 

 
 
大きいので新新ベッドを追い出すのに少し手こずりましたが、追い出した後もコンニャロ〜ムカムカハッとやっつけてます。
 
{31D8D6F6-FD5E-47AE-9698-5853B896B1C2}
 
{919B729A-9321-4C30-A36B-34DB50DC4C4E}

 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
 
全然関係ない話しですが、テレビ東京の『和風総本家』の18代目豆助が、なんと番組始まって以来の黒豆柴!!
驚きのあまりテレビ見ながら思わず写真撮っちゃいました。
 
 
{2AF6B5E7-7F5D-4907-9342-3C99C6CFEA2C}
 
 
 
{91952CAB-19AB-4EF9-956C-39AED6AEA2D7}


 
{51A49AB1-2734-49A8-8265-C7724C792DC0}

 
 
くまのすけにもこんなちっちゃい無邪気な時がありましたなぁラブラブ
 
 
 
{2921D060-487E-42A3-8E7F-3D310FB4E3C2}
 

 

<おまけ>

↑ウチに来たばかりのくまのすけ(生後2ケ月半)。

 

こんな時代もありました!

和風総本家18代目にも負けないかわいさ!?(親バカてへぺろ

 
おしまい
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 日本ブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしければ、がんばるくまのすけに今日も1票!
お写真クリックしてね☆
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

豆柴犬 ブログランキングへ