今日はいつも行く公園で、『わんわんカーニバル2016』というのをやっていました音符


昨年は、みーさん悪阻で具合悪く出掛けられない時期だったので2年ぶりです!


入口でブログ用にまーさんに写真を撮ってもらっていたら、、、
{365B6CC2-B733-4942-8B1A-D3FC0E4D666D}


くまのすけ誰かを発見し、得意の二本足で立ち上がって大興奮。
脱臼と腰の打撲が治ったばっかりなので二本足歩行はやめて欲しいのですがね。。


{91A77C64-9FBF-44F5-82E2-F2F7C5CE6843}


誰かと思ったら


{A41A6EFF-F382-434B-BF6D-8A4C84C2D141}

散歩中によくオヤツくれる方だった。。食いしん坊くまのすけめータラー


イベントでは近くの動物専門学生がブラッシングや肉球マッサージを無料でやってくれます。

{A7D99DA9-8707-4F2C-96DA-2251A43252A1}


{1E062FE4-4507-4EBF-BB11-81D2DC24E7B0}


{ABB3B983-AF41-44D5-A402-D269F8C5AAAC}


そして参加賞目的で今年も早食いとタイムレースに参加
てへぺろ


{0FC5F51C-F6F3-4690-B615-BFABF3643B62}


タイムレースは結構ダッシュしてくれたけど、上には上がいっぱいいるからね〜。

でも、7秒77となんだか演技の良い数字!

{C7D6F05F-FC56-495D-B6FB-2C536A2A6BF9}

{D8FAB31A-9BC3-49A3-85B4-E8B8CF6E9AED}


今日の戦利品。


{88311F77-D23E-41A3-BCA6-4573E9EFF16C}


たいしたことないなぁ〜、前はもっと色々サンプルくれたような笑。


明日もやっているので、散歩がてら行ってきまーす
口笛

おしまい



************************************************************************************************

日本ブログ村ランキングに参加しています。

気が向いたら、


写真をぽちっとクリックしてくれると

1票入ってうれしいんだワン

 




豆柴犬 ブログランキングへ