無事引っ越したとはいえ、りーさん(娘・生後6か月)へのジェラシーは相変わらずのくまちゃん。。。

 

最近のりーさんは、紙袋やビニール袋を渡すとくしゃくしゃつぶしてその音や感触を楽しんでいます。

 

そんなりーさんに嫉妬のくまちゃん。

かっさらってビリビリビリビリ八つ裂きにしてしまいますガーン

 

盗人1:紙袋編


 

盗人2:ビニール袋編



 


りーさんが、遊び始めると対象物を奪ってソファの裏へ走り去る。そして八つ裂きにするくまのすけ。

その姿をあっけにとられて見ているりーさん。りーさんの方がオトナだね!


{0A0CCDCF-3818-49F6-B106-6DBE7D9E66F0}

ほんとこどもでしゅね〜。


おしまい



 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 日本ブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしければ、がんばるくまのすけに今日も1票!
お写真クリックしてね☆
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

豆柴犬 ブログランキングへ