9月19日  祝日に、くまのすけ家の引越しは無事行われました。

まーさん(夫)とくまのすけはこれまで住んでいたマンションで荷物搬出隊で、
みーさん(私)とりーさん(娘)はこれから住む戸建で荷物搬入隊を迎い入れる2チーム制に分かれました。


なので、以下はまーさんからの時々送られてきた写真で引越しを見守るくまのすけの様子をお送りします。。。


まずは、引越し屋のお兄さん達にじゃれつき防止でケージイン。


『朝早くからバタバタと、一体何がこれから起こるでしゅか?』

{F51EA0A7-5242-493D-B604-C93217B3E3E5}



大きい荷物が出し終わるとやっとケージから出してもらった様子
{28BCF41C-6021-4FB8-BB44-74141430C8C0}


ダンボールしか残っていない部屋にて。
『お部屋の中の様子がおかしいでしゅよ!
盗まれたでしゅか!?』
{6FDC7D08-371A-4D9E-9BB6-D8BAB04F961D}



『大きい荷物がないと意外とお広いでしゅね〜』
{54285BB5-2833-439D-96F0-8218892BD4FF}


『ところでみーさんとりーさんはどこにいるでしゅか?』
{BC919FC2-AB3F-44A5-B43A-A25F0F1959F9}


『はぁ、なんだか疲れたから一休みでしゅよ』(何もしてないけどね)
{07A7874A-2D0A-452E-BFC9-033A3105AE2C}


『バルコニーもなんだか台風の後みたいでしゅね』

{07DB6658-F368-4E56-ADA5-AF05FDAE0DC6}


ダンボールもどんどん運ばれ、少し不安そうなくまのすけ。

{23C76BB2-25F4-45BF-87ED-5378A93F82AB}


夕方、ついにほとんど空っぽになった家を闊歩するくまのすけ。
{0984ABE0-C272-4358-AFA5-02E5CCFC77C2}


クンクン、すんすん
{1A9D2890-ACFE-4BAE-BF18-5E4C0B71DA0A}


呆然と立ち尽くすくまのすけ。何か耳をすまして緊張してる?
{C6ABFDC2-FA73-4617-88C8-9625B751D1DB}


真っ白の部屋にて。
シーンとする部屋。

{415353BE-224E-4486-95E1-718943348EC5}


お世話になりました。
くまのすけはウチにやって来た時からここに住んで来たから、何か物想いにふけっていたようです。

{44AD00D8-8725-4DE0-84C3-93C55A9BBFBD}




おしまい!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 日本ブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしければ、がんばるくまのすけに今日も1票!
お写真クリックしてね☆
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

豆柴犬 ブログランキングへ