こんにちは、くまのすけでしゅよ犬


いつもみーさんのブログをよんでくれてありがとうあしあと
きょうはぜんかいのつづきを、あたちがおしえてあげるね。




そうそうこないだは、いつもとおなじこうえんにおさんぽにいったのに、ちがうでぐちからでてよりみちしたんだよね。


{1A579620-C2BF-472B-A704-423A9D626D31}



あまり嗅いだことのないみちだなぁ。



{F41DE03F-77F5-42A9-AF3B-6B4481022623}


みーさん、かってにひとのおうちへはいっていったよ。


{DF64D861-EEAE-4C9B-9446-D801EA5C4AB0}


おともだちのおうちかな?


おじゃましまーす。

{5CA85EB4-6033-4691-8764-AE6B6A0F62DD}

アレ、だれもいないなぁ。



それでみーさんがおさんぽかえりにあたちにいったよ。


『くまちゃん、手術が延期になって本当に良かったよ。くまちゃんとみーさん達はね、来週お引越しをするからねニコニコ
みんなで移動するから怖くないよ、大丈夫だよ。
今度移る家に慣れておく為に、これから1週間は次のおウチの前を通って帰ろうね。』



ヒッコシってどういういみかな?

みんなはわかる?


{714A8E0D-5091-45AE-A198-1D289F646352}


『くまちゃん、ヒッコシっていうのはね住むおウチが変わる事なんだよ。
くまちゃんも産まれたブリーダーさんの所から2年半前にみーさんちに引越して来たでしょ?』


{4ABC2E66-89B7-4E79-95E1-83A067702440}



『くまちゃん、今のマンションはまだくまちゃんもりーさんもいない時にまーさんと買ったんだよ。だから家族が増えたから少し狭いんだよ。』


ちょっとむずかしくて、よくわからないな。



そしたら、みーさんが『え』をかいておしえてくれたよ。

エーからビーへいくんだってさ!!
それがヒッコシっていうんだってさ!



{218FFE82-720F-4C9A-AA69-EC5F998CF70F}



{15F5A72F-0AE7-49CC-9E89-F0BD524C9548}

とにかくね、あたちのあしがよくなってきたからこれからしばらくはすこしちがうかえりみちでかえるんだってさ!
じゃ、またほうこくするね〜あしあとあしあと

おしまい







 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 日本ブログ村ランキングに参加しています。
手術が延期になって、ひとまずホッとしてしているみーさんに1票☆
お写真クリックしてね。
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

豆柴犬 ブログランキングへ