まず最初に。
くまのすけの明日の手術ですが、延期になりました。

心配してくださった、たくさんの皆さん、ありがとうございます。

膝蓋骨の脱臼が頻回になり安静を続けた結果、先々週は1日の脱臼が30回以上だったのですが今週は1日3回〜5回程に減りました。

また腰の痛みが取れて、先週からは目に見えて表情も生き生きとしてかなり元気になってきました。



{EF87FB32-3FB1-409E-998A-5C821DA5FB71}

上矢印笑顔も戻ってほんとに生き生きしてきました


ボール投げや引っ張りっこなども控えて散歩もチッコやウンのみの短いもので安静にしていたので、靭帯や関節の機能が回復してきたのかもしれません。

{CAF27605-882A-43E9-AB15-DE4BB699FAFC}

上矢印引っ張りっこができないぶん、ぬいぐるみホリホリでストレス解消のくまちゃん


で、動物病院の先生と話し合いの結果再来週までいったん様子見で手術延期。24日にまた判断という事になりました〜目


くまちゃん、とりあえず良かった良かったー笑い泣き笑い泣き



って事で、散歩時間を少しずつ伸ばしています。でもここで無理したら意味ないので以前の散歩時間に比べたらまだまだ短いです。


で、今日の夕方お散歩の帰りですが。。。

{F8D2555D-D363-4471-AB85-22BEDEBE3876}


そうだね、無理せず早めに帰ろうね。


{7D870179-C663-4B6B-BECF-5A146886725F}


うん、くまちゃん今日は公園のいつもと違う出口からでますよ。

{D6180B56-C020-4272-B351-5F17E1A1D573}


うん、いつもは公園の北からおウチへ帰るけど今日は西から帰るよ。

{EABD6EED-1B4F-4B70-BACF-9BF3AE5787F2}


いや、おカネ持ってきてないからカフェには寄らないよ。


{565AB01D-253B-4365-8A88-D6984993E4D1}


んー、公園のこっちの住宅街は今まであんまりこなかったよね。

{70D202FE-94D1-4B20-957B-9B57B06755CB}


くまちゃん、実は実は実はね。



次回に続く。。。


 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 日本ブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしければ、がんばるくまのすけに今日も1票!
お写真クリックしてね☆
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

豆柴犬 ブログランキングへ