お膝の脱臼については、毎日気をもんでも心労が増すので、手術日まであと2週間あるのでそれまでは膝に気をつけて無理せず、日々を楽しく過ごすように心掛けます!!
安静とはいえケージに一日中入りっぱなしではメンタル的に悪いのではしゃがないように気をつけて室内に出しています。
たくさんご心配やアドバイスありがとうございましたニコニコ



さてさて!

膝と腰保護の為、めっきり散歩時間が短くなってつまらないくまのすけ犬あしあと

そんなくまのすけにも、近頃楽しみがありますクローバークローバー

りーさんに早くも乳歯が生え始め、生後5ヶ月にもなった為今週の初めから離乳食を始めました口笛


そのおこぼれを狙うこの方。


{80C8CFDA-7F89-4E4E-8E75-F9399D10418B}


{ED93E06D-FAB3-4303-B5D4-C20372E98EF6}


じゃあくまちゃん、りーさんにもお声がけしてくださいね。

{83CB7F97-7E18-4AD0-B19E-AA6877447B72}


ある日はお粥。


{4A218398-2488-4B2E-8873-087DD1346C92}



かたくなに口を閉じるりーさんと
それを狙う犬の図




最近はちょっとづつ、りーさんに優しくする素振りを見せたり(例えば、りーさんのオモチャが目の前にあっても奪わないとか)するようになってきたくまのすけ。


りーさんが食べているのをジッと良い子に待ちます。


ある日はかぼちゃのマッシュ


{67656778-219A-441A-B68A-B8D40FE4055E}


しかし隙あらば、残すならあたちが全部食べるよとばかりにベスポジキープ(笑)



{7B7FC988-249F-4ACC-8E40-BA5A1B59666D}


汚くてゴメンなさい笑。
まだ離乳食始めたばかりなので、おくちに入れても半分くらいヨダレとともに『だらー』と出してしまいます。


{2F3BAC66-4D52-4742-B701-EC3F280E464C}


赤ちゃんが出したかぼちゃに視線を送る
犬のいる図


{FC32C50C-E5B3-4315-AC1B-1332F9B31D8A}


この後、この黒いワンコがどう行動したかはご想像にお任せして。。。


それではまた!


おしまい




 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 日本ブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしければ、がんばるくまのすけに今日も1票!
お写真クリックしてね☆
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

豆柴犬 ブログランキングへ