→前回からの続き・・・

 

さてそして。

風呂場で足を洗われたくまのすけは、ついにリビングで待ち構えるりーさんに会うのです!

リビングに三脚でデジカメ固定して、その様子を撮影してみました。長いのでブログ用に1分のところで切ってあります。




上の動画うまく表示されない方はこちら→★★★


おぉぉー、尻尾フリフリうまくいったじゃないですかびっくりラブラブ

 

と思ったのもつかの間。。タラー

この後くまのすけは色々なショックから家出を試みるのですランニング

 

くまのすけ、最初は尻尾フリフリ「りーさん」をのぞき込む

下矢印

以前は部屋になかった「ベビーベッド」「オムツ消臭ゴミ箱」「電動ゆりかご」などをくんくん点検し部屋を1周しうろたえる。赤ちゃんの泣き声にビビる。

下矢印

突然意気消沈し、リビングのドアをガリガリ(外に出たいとき度々ガリガリします)

下矢印

リビングのドアを開放すると玄関にダッシュ。玄関ドアをガリガリ。

下矢印

リビングに連れ戻すと、テーブルの下に潜ってでてこない。目を合わさない。引っ張り出してもまた端っこに潜ってしまう。

 

{2834D4D1-4381-41C9-9149-6F9C6614065C}

(↑テーブルの下に籠城するくまちゃん)

 

(↑家出を試みるくまちゃん)

 

結論!!

今日現在、くまちゃんとりーさんの関係はまだ試行錯誤中です。

くまのすけ、たまーにりーさんに歩み寄ってきますがまだすごく遠慮しています。

りーさんに授乳してたり、オムツ変えていたりすると不思議そうにさみしそーに遠くから見ていたり、窓際にすーっと消えてふて寝したり。。

とりあえず今のところ、あまりそばには寄って来ないです。

 

でも、くまのすけに


「りーさんは家族だよ。くまちゃんも大事、りーさんも大事」


と、こんこんと言い聞かせていたら急にソファに飛び乗ってきてこんな風にりーさんをクンクンしてお近づきになろうという姿勢もみせてくれました!!

突然飛び乗ってきたのでビックリびっくり

{D11577B3-CD0F-4818-8B83-066A43E9B92F}


その後で、みーさんもふたりを同時にナデナデしました。愛情を平等に。


{1D1D2F21-F119-48C4-89C7-08C631EAC955}


 これから徐々に縮まっていくかな・・・くまちゃんとりーさん


最後にこんなのも!!
戸惑いながらも、りーさんを受け入れようと頑張り中OKハート


{91D3C1A2-94DC-47C0-A9BA-4E824261D13D}


{C6AF581C-6499-4CF4-B80A-5421308C0071}

おしまい

(次回はまーさんのお父さんの写真による番外編をお届けします)

 

************************************************************************************************
日本ブログ村ランキングに参加しています。
気が向いたら、
写真をぽちっとクリックしてくれると
1票入ってうれしいんだワン
 

豆柴犬 ブログランキングへ