普段全国の色々な方のブログを拝見していて、会ってみたいなぁ~とか、いつか偶然お会いするんじゃないかなぁ~とか一方的に親近感を持っているんですけど。

本日は、「豆しょぼ 小助さん」のきのこさん一家がななななんと、旅行の所用の途中で我が家の最寄りの公園にリフレッシュに寄るということで、くまのすけを引き連れてお会いして来ました!!


まずは公園内のドッグランへ。

{5FF9A471-09A5-454D-B066-00CD39EF7947:01}


初めは、戸惑いの距離感かと思いましたが。

{310EF92C-616F-4D5F-9355-FB9B364B99D2:01}

お!いい感じラブ!


くまのすけはドッグランでランしない事がほとんどなので(いつも隅っこをトボトボ歩くだけ)、今日は空気を読んで珍しく走った走ったキラキラキラキラ!


小助氏は社交的で色んなワンちゃんとも上手に遊んでました照れ


 

ヒートするワンプロに大型犬が仲裁?
 

{498B21DF-376E-4CBB-A744-FA0B6E3EFB08:01}

一緒に近くのペットグッズやさんでオヤツを買ったり。

{78F71311-AE85-41BC-BBE6-5B5F2CE42B91:01}

カフェランチをご一緒させていただきました口笛

{0C6D3515-AE7A-400F-AC12-7F6E43F78F71:01}

ランに公園内散歩にカフェに、最後はちょっとお疲れで小助氏もウトウトしてらっしゃいました。
カートにアゴかけて寝る小助さんカワユスラブラブ


そしてくまのすけもはしゃいで遊び疲れたのか、最後お見送りの際立ち止まって歩かなくなったので図々しくも小助さんのカートに乗せていただきました・・・タラー

{3E061A1B-235A-4579-BF3E-91335B8ABBF3:01}

ホントなんかすいませんでした。。。アセアセ

でもとても楽しかったです。
ありがとうございました。

おしまい


急なことだったので、みーさんの段取り不足によって、行こうとしていたドッグカフェが今日はお休みだったり色々ご迷惑おかけしました!これに懲りず東京にいらっしゃる際はまたお寄りくださいね~☆☆

引き続き関東旅行お気をつけてお楽しみくださいね。

************************************************************************************************
日本ブログ村ランキングに
参加しています。
気が向いたら、
写真をぽちっとクリック
してくれると
1票入ってうれしいんだワン 


 
にほんブログ村


豆柴犬 ブログランキングへ